ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
2つの台風が、予測できない動きですね。

明日は、地元の秋祭り。(里帰り中)

2013-09-23_08-16-45_284 (600x337)

フィーフィーは元気かなぁ~。

2013-09-23_08-14-52_791 (600x337)

いつも行く公園の桜は、咲く直前だったけど、今は葉桜だね。


2013-09-22_14-58-31_171 (600x337)

お家カットのフィーフィー。

私の留守中に、夫君がトリミングに連れて行ったそうです。

写真を見たら、やっぱプロの手は違う。

すっきり美しくなってました。
| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
海辺
気持ちの良い朝だったので、いつもの公園コースから浜辺へお散歩を変更。

冬の間は、夕方4時から朝の10時まではオフリーッシュで大丈夫です。



浜辺に着いたのは、9時52分だったので、大急ぎでお散歩です。

2013-08-28_09-54-35_705 (600x337)

2013-08-28_09-54-42_839 (600x337)

棒を投げたら喜んでました。

2013-08-28_09-54-07_648 (600x337)

向こうにシティーが見えます。

2013-08-28_10-03-32_812 (600x337)

魅力的な香りがするらしい。

2013-08-28_10-03-36_70 (600x337)

この位の距離が開くと、後ろを振り返り私を確認します。

2013-08-28_10-03-38_671 (600x337)

そしてまた歩き始めます。

2013-08-28_10-03-50_915 (600x337)

立ち止まっていると、戻ってきます。

2013-08-28_10-04-46_921 (600x337)

水辺って、心が落ち着く・・・。

2013-08-28_10-02-44_757 (600x337)

波が来ると、びっくりします。

2013-08-28_10-02-50_877 (600x337)

気持ち良いねえ。

2013-08-28_10-03-26_913 (600x337)


じ~~~っ。

この夏は、家族で海辺のホリデーハウス借りてゆっくりしたいなあ~。

フィーフィーと一日遊んでたいよ。

| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
今日は白ちゃんがお当番
「よ~~ち、よちよち、可愛いね~~~。
 
 私の赤ちゃん♡」

妹ちゃんが、白ちゃんを可愛がっています・・・。


2013-02-11_20-07-56_121 (640x360)

今日は白いリボンなんだ。

2013-02-11_20-07-51_742 (640x360)


   「6歳ですわ。人やと、50を超えました。」

・・・、お疲れ様です。

| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
クリスマスイブに
12月1日から24日までの、クリスマスカレンダー。

小さい小さい小箱に、その日の小さい贈り物が入っています。

最初の数日、そして、最後の数日は、

子供達もすごい盛り上がりよう。

数日、空っぽの日もあったけど…。(すまぬ)


「わ~~~い~~、今日は24日だぁ。

 なんか、特別なすごいプレゼントが入ってるんだよ!」


え?

困ったなあ…。


「いや、違うんちゃう?

 特別すごいのは、明日と違うかな~~(クリスマスね)。」

普通の口調で、何気に、でも良く聞こえるように。



2012-12-24_09-44-07_574 (360x640)

フィーフィーも参加中。


犬って面白いですね。

家族が楽しい気持ちだと、必ず走ってきて参加します。

「何々~~~?

 わ~~~い~~~!!」って感じ。


| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
お手伝い
妹の学校では、PCは必需品。

指定のMacを買ってもらい、初期設定をしていました。

2012-12-19_18-18-47_942 (640x360)

あ~でもない、こ~でもないと、親子で頑張っています。

ちなみに、親のPCは初期設定から全部お店の人任せ。(Windows)

要するにやったことのないものを、なぜか今回に限り挑戦中。

「ここをクリックか?」

「ここでクリックか?」

一歩踏み出す勇気がない様だから、

2012-12-19_18-19-24_961 (640x360)

「は~~~い、クリックですね~~?」

フィーフィーの前足の登場。


2012-12-19_18-19-29_5 (640x360)

夫は、大喜びでしたが、

「ええ~~~!!やめてよお~~~!」と、

大憤慨の妹ちゃんでした。

うしし。

| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |   next >>
