ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
にぼしの頭
白ちゃんが、夜中に派手な喧嘩をしました。

勢力争いのようです。

去勢してるのに、白ちゃんは現役のように、

テリトリーにうるさいオジサンです。

疲れをいやすため、お昼過ぎまでゆっくりとお休みです。

起きて来たので、かつお節と、カリカリのお食事中。

「たいへんだったね~~~、沢山食べて精をつけてね~。」と、

話しかけていると、めっちゃうらやましそうなフィーフィーの視線。

そうか、じゃあ、これをあげましょう!

2013-04-06_15-29-36_656 (550x309)

               視線の先は・・・

2013-04-06_15-29-32_832 (550x309)

                にぼしの頭


真剣です。

白ちゃんが食べ終わるまでのステイ。

なんでも白ちゃんが先です。

2013-04-06_15-29-19_577 (550x309)

                もういいですか?

白ちゃん先生が終わったので、「よし。」

しゃくん、しゃくんと、数秒で食べ終わりました。

おやつはめったに上げないんです。

その代わり、最近は「ziwi peak」という、

NZ産の美味しいドッグフードを食べてます。

白ちゃんも、猫用の同じ製品です。

いかにも犬猫が喜びそうな濃厚な香りがしますよ。


満足するとこんなんなります~。ポチリとよろしくです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
| 犬おやつ | Tb(0) | Co(0)
一緒におやつ


学校から帰宅後、子供達が宿題に追われています。

なんだか頭が痛いとぼやく長男君。

水分補給に、梨をむきました。

最近は、宿題はメールで送信するので、

PCの前に居る二人の口に、梨を運ぶ親鳥のワタシ。

「わあ、すっきりする!」とシャリシャリやってます。

最後のひときれは、フィーフィーに。

半分に切って、手で持ってあげたら、

私の手に歯が当たらないように、

気をつけて、そっと前歯で「しゃりしゃり」。

可愛い。

2013-03-08_09-37-34_661 (281x500)


       「ご飯て言いました?」

食事前、最高に良いお顔で、アイコンタクトもばっちり。
| 犬おやつ | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
