ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
新しいカフェです
家業の飲食業。

家の近くのこんな滝があるガーデンに、

小さいカフェを始めました。

2013-02-01_19-48-25_27 (640x360)


2013-02-01_19-48-19_290 (640x360)


2013-02-01_19-47-37_612 (640x360)

小さいスペースのガーデンですが、

ランドスケープを上手くデザインしてあるので、森の中のようです。

2013-02-04_13-54-10_905 (640x360)

フィーフィーも、大興奮。

2013-02-04_13-54-02_990 (640x360)

うろうろしています。

でもここは、オンリーッシュの場所です。

2013-02-08_12-07-35_304 (640x360)

こんな小さなカフェですが、気持ちの良い場所です。

2013-01-30_17-24-06_763 (640x360)

       宜しく御贔屓の程お願いします!


アタシをポチリとよろしくです~。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
| その他 | Tb(0) | Co(2)
サーモンがだめ
最近、赤味のお肉が妙に食べたい私です。

霜降りでもなく、赤味です。

アイフィレ、スコッチフィレが大好き。

昔は、お肉は全部だめで、お魚が大好きだったのに・・・。

夕食に、NZサーモンのバジルペースト焼きを作りました。

シンプルだけど、美味しかった。

夜中に、大変な事になりました。

激しい腹痛で、トイレにこもり、あまりの痛さに貧血でばったり。

廊下の床で貧血が治まるのを呼吸を整えて待ちました。

このところ、魚料理が食べたくなくって、まったく作ってなかったので、

育ち盛りの子供達に、バランス、バランスと、サーモンにしましたが・・・。

アラフォーを過ぎ、アラフィフな私、自分の体の声をしっかり聞きこう。

2013-04-18_08-49-58_807 (550x309)

まだフラフラするので、今日の朝のお散歩はありません。

夕方まで待ってね~~。

2013-04-18_08-50-14_79 (550x309)

           「昨日、ハウスの隣で倒れてましたね」

はい、そうです。

フィーたんが隣にいると思って、ちょっと安心でしたよ。

今晩は、大根の炊いたんにしよ~~~。

朝の光のフィーたん。キラキラして、美しい。




| その他 | Tb(0) | Co(2)
  |  home  |  
