ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
王道コスプレ
赤ずきんちゃんや、よく来てくれたね~~。


photo (12) (600x450)

主役の赤ずきんか、おばあさんか、微妙な所です。

        photo (14) (450x600)

はいはい、この辺をちょっと手直しして~~。by監督

photo (15) (450x600)

どうでしょうか?カメラさん


photo (11) (600x450)

ジ~~っと、微妙だにしません。

女優魂です。(は?)



photo (600x450)

       あたし、我慢してるのよ。



これはやっぱり、赤ずきんちゃんのおばあさんになりすましたオオカミ?


「おばあさんのお鼻はどうしてそんなに長いの~~?」


スタンプーだからよっ!!!




毎晩こんなことされてます。


忍の字のあたしをポチリとよろしくです~。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
何が何か?
さて、これはいったいどうなってるのでしょうか?


2013-04-26_09-41-56_265 (550x309)
 
      毛糸玉~~~。

2013-04-26_09-42-01_187 (550x309)

     
        モフモフ~~~。

2013-04-26_09-42-06_26 (550x309)

        むふふ。


2013-04-26_09-42-08_819 (550x309)

        ふふ。        

2013-04-26_09-42-40_999 (550x309)

       あたし、ひっくり返されてるのよ。



妹ちゃんが、へそ天抱っこをしています。

何だか赤ちゃんみたいな純粋な目に見えるのは、

飼い主の親馬鹿でしょうか~~。


この写真だ~~~い好き!


びょ~~ん。飛ぶ犬をポチリとよろしくです~。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
屋内宝探し
ふと後ろを振り向いたら、こんな事になってました。

DSCF3398 (413x550)

妹ちゃんです。

秋休み中なので、夜の散歩、トイレ以外は、全部彼女がお世話します。

何をしているのか…、

DSCF3397 (550x413)

        「stay~~~~~~~~~~~~~。」中。



DSCF3399 (550x413)

だめだよ~、見たらだめだよ~~と、言いながら、

クスクス笑いつつ、フィーフィーのコングの隠し場所を選んでます。


DSCF3402 (550x413)
 
            「よしっ!!Where is it? Find it!」

フィーちゃんも、バイリンガル犬です。

いや、犬語も話すし、トリリンガル犬か?


DSCF3400 (550x413)
 
最初に行くのは、最後に見たところ、

DSCF3404 (550x413)

                  掘ってます。

次に行くのは、前回見つけた所。


それでもないと、やっと鼻を使い始めます。

どこにあっても、どんなに難しくても、必ず探し出します。



DSCF3405 (413x550)

相変わらず使用中の古いコングです。

ちゃんと見つけました。

雨の日、飼い主が外に出たくない時の部屋でこんな事して遊んでます。




ランキングに参加中です。
ポチリと宜しくです~。
   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
小鳥のレスキュー
朝からフィーフィーの散歩に出かけた妹ちゃん。

大急ぎで帰って来て、フィーフィーを家の中へ入れたら、

大慌てで何かの準備をしてました。


「小鳥ちゃんを見つけたの!」

ああ、また・・・。

道で、瀕死の小鳥を見つけたらしく、助けてあげようと持ち帰りました。


DSCF3390 (413x550)

ステイを命じられてるのに、デッキの妹ちゃんが気になるフィーフィー。

DSCF3391 (413x550)

少しずつ鼻で押しあけようとしています。

DSCF3392 (413x550)

「あ!こらっ!!」

階段を下りる妹ちゃんを追いかけようとしてます。


「オン ザ マット!!」

DSCF3393 (550x413)

大きな声のコマンドで、やっと座りました。

何とも言えない必死な目で見つめてますね~。

DSCF3394 (550x413)

それでもドアの方が気になって、気になって・・・。

DSCF3396 (413x550)

この猫、ハンターにつき注意。

白ちゃんも、ドアの隙間から覗いてました。

脚の調子も良くなったようで、気が付けばモフモフになってます。

冬の支度。


小鳥さんは、やはり助かりませんでした。



ランキングに参加中です。
ポチリと宜しくです~。
   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
愛いっぱいです
手加減なしの、厳しいコマンドでフィーフィーを操る妹ちゃん。

フィーフィは、実は妹ちゃんの犬なんです。

何気に、スタンプーへの道を誘導したのは母ですが、

最終的に夫君にお願いして、あっけなく「オッケーー。」を

勝ち取ったのは、妹ちゃん。

トイレの世話もきちんとできます。

雨の日も、風の日も、そして、うんちが庭のどこにあるか分からなくなった時も、

一生懸命探す努力をします。

(枯れ葉にまぎれると分からないスポットがあるのです)

そんな事ですから、フィーフィーも色々されてもじっとしてるのかもです。


2013-04-15_17-22-50_140 (550x309)

         最近のはやりはこれ。

ぶっちゅ~~~っと、キスをしています。

フィーフィーは15キロほどですが、

抱っこされることに慣れていないので、力の入れ加減が難し~。

2013-04-15_17-22-55_140 (550x309)

「フィ~~~~たん~~~~~♡」

いつまでもやってますが、この後腰が痛くなる妹ちゃんです。


ランキングに参加しています。
ポチリとよろしく~。
    ↓

 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |   next >>
