ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
アフタヌーンティー
留守中に、フィーフィーが大変お世話になった友達と、

アフタヌーンティーをいたしました。

昨日は、風もなく、レストランの公園の緑が、それは綺麗でした。


2012-11-21_11-24-18_507 (640x360)


友人は、ラテ。

私は、ベイクド アップル・シナモン・ティー。

cornwall park restaurant


うちのレストランです~。

夫が、「ストロベリー・クリーム・ティーがひじょうに美味しい。」と言うので、
次回は、是非そちらを飲んでみます。

沢山話したにもかかわらず、レストランを出てから、
駐車場前の芝生の上で並んで座って、またまた沢山話しました。

私が話してばかりだったけど~。

聞き上手な優しい友人です。

楽しかった~~。

| 友達 | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
