ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
冬のビーチ
2013-05-13_09-23-52_921 (600x337)

冬真っ最中のオークランドですが、

穏やかな日のビーチは、どこまでも美しいです。


2013-05-13_09-23-02_459 (600x337)

わんこ達も幸せそう。


2013-05-13_09-13-22_532 (600x337)


この日は、波打ち際を散歩して、後は遊歩道のベンチで音楽を聞いていました。

フィーフィーは、足もとで伏せて日向ぼっこ。


「大きいプードルが好きよ!」と年配のカップルが話しかけてきてくれたり、

芝生でリラックスる赤ちゃん連れのカップルの隣には、

ドーベルマンがやっぱり伏せていたりしました。


| 自然 | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
