ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ボールの誘惑
4月に入り、南半球では秋です。

まだまだ素晴らしいお天気が続くオークランド。

今日は、午後から公園でピクニック。

フィーフィーも連れて行きました。

ピクニックシートを敷いた周りでは、

皆さん楽しくボールで遊んでいます。

大小のボールが行き来し、フィーフィーはボールしか目に入りません。

私のコマンドも、耳に入らないし、

目はひっくり返ってボールを追う始末。

最終的には、膝に仰向けで目隠しして抱っこしました・・・。

あまりにも誘惑が多かったのは確かだけど、

これでは、人が多い所では私たちはゆっくりできません。

ううむ~~~、どうしたものだろうか・・・・。


2013-03-04_08-46-01_476 (300x169)

これは、ドッグパークで。





ランキングに参加しています。
ポチリとよろしくお願いします。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 犬しつけ | Tb(0) | Co(0)
<<イースターホリデーのビーチ その1   |  home  |   サーカス犬>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
