ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
イースターホリデーのビーチ その1
先週のイースターホリデーは、御天気にも恵まれていました。

夫くん、妹ちゃんと犬を連れて、ノース・ショアへいきました。

私たちが住む場所からは、ハーバーブリッジを渡った対岸になります。

右手に見えるのは、ランギトト島です。

どか~~んと、火山が爆発した形そのままですね。

2013-03-30_17-57-01_798 (500x281)


           午後6時過ぎのタカプナのビーチ

2013-03-30_17-47-56_64 (500x281)

看板によると、夏期は午後6時30分以降は、オフリーッシュです。

でも、市のHPでは、午後6時以降と書かれていて、ちょっと迷いました。

2013-03-30_18-15-52_959 (500x281)

6時30分まで待ってから、様子見にフィーフィーを放します。

早速波打ち際まで行くフィーフィ。

呼び戻しがどこまで効くか確認して、誘惑が多過ぎるようだったので、

ビーチの奥までは、リードをつけて歩く事にしました。

沢山の犬が、オフリーッシュで歩いていますが、

私たちには初めてのビーチなので、先日の公園の事もあって、慎重に。

2013-03-30_18-18-48_437 (500x281)

この奥は行き止まりです。

誰もいないので、オフリーッシュにしました。

「わ~~~い~~~!!」妹ちゃんも大喜びの磯だまり。

2013-03-30_18-19-23_454 (500x281)

夫と、フィーフィーはどんどん奥へ。

2013-03-30_18-19-27_3 (500x281)

妹ちゃんは、フジツボに魅了されています。

2013-03-30_18-19-33_243 (500x281)

          「さざえ~~~!」

それは、小さな巻貝で、サザエとは違うんだな~~。

2013-03-30_18-20-10_688 (500x281)

皆さん、夢中で磯の生き物を調べております。

2013-03-30_18-20-30_306 (500x281)

生き物万歳系の私的には、とてもいい感じの散策です。


その2へ続く。

ランキング参加中です。ポチリとよろしくお願いします。
            ↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
| 家族と犬 | Tb(0) | Co(0)
<<イースターホリデーのビーチ その2    |  home  |   ボールの誘惑>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
