ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
イースターホリデーのビーチ その2 
昨日の続きです。

あまりにも楽しくって、いつまでも海辺の生物の散策をしているこの方々ですが、

2013-03-30_18-20-30_306 (500x281)

あっという間に、満ち潮で波が足もとまでやって来るように。

2013-03-30_18-20-47_675 (500x281)


そろそろ、引き返す事にしました。

またリードをつけて、歩いていると、こんな子に会いました。

2013-03-30_18-40-32_78 (500x281)

これこれ、なんでしょうか?

2013-03-30_18-40-40_713 (500x281)

はい、子牛ではありません。

2013-03-30_18-40-43_776 (500x281)

ぎゃわいい~~~~~~ん~~~!!

4か月のパーティーカラーのスタンダードプードルちゃん。

妹ちゃんをぺろぺろ中。

2013-03-30_18-41-02_10 (500x281)

黒の14か月のスタンプー君とお散歩中でした。

フィーフィーと大きさ変わらないですね。

女性のオーナーさんは、

「お宅の犬は、誰が繁殖したのかしら?」と、いきなりの質問。

夫君が、「クライストチャーチのジョンです。」と答えると、

「今16か月ね。なるほど、父犬はアメリカインポートの子ね。」

そのとおり~~~!

このオーナーさんは、同じくアメリカインポートのパーティーカラーを

繁殖しているブリーダーさんなのです。

でも、実は私は、この人がブリーダーって知ってました。

HPで子犬の販売を見ていると、この人の犬をよく見かけたから。

パーティーカラーのスタンプーのブリーダーは、NZではこの人だけです。

黒、パーティーの子とも、とても元気の良い大きな体で、美しい毛並みでした。

フィーフィーはメスという事もあって、体が小さめです。

「このアメリカン・チャンピオンの娘は、いったいどうかしら?」

そう聞かれたけど、どうっていわれても・・・。

「うちは、ペットとして飼ってるだけだから、
 
 とても良い犬ですよ。」と、夫君が返答していました。

その家にぴったりの子が来たら、もうそれだけで完璧なのよ。

それにしても、可愛い子犬だったわ~~。

と、そんな事を話しながら、締めにアイスクリームを食べたのでした。


同じポーズのこの方々。ポチリとお願いします。
            ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
 

| 家族と犬 | Tb(0) | Co(4)
<<Noahちゃん風にいきます~~。   |  home  |   イースターホリデーのビーチ その1>>
Comment

管理者にだけ表示
こういう色のスタンプーちゃんもいるんだー。
初めて見ました。
それにしても、偶然の出会い♪

本当ですね。
赤い糸で結ばれたワンコがきてくれましたね。
フィーフィーちゃんがパーフェクト♡
マールもパーフェクト(大変だけど…)!
2013/04/04 Thu| URL | Miho [ edit ]
スタンプーにもパーティーカラーがいるんですね!
個性的可愛いですね!前足の靴下が好き(*´∀`*)

海辺でのフリー散策、楽しそう~
生き物の観察もお勉強ですね。
憧れのシチュエーションです^^。
フィーフィーちゃん、このあとはシャンプーしたんですか?

ごめんなさい、それが気になって仕方なかったの(^_^;)
2013/04/05 Fri| URL | なお [ edit ]
Mihoさま

私もパーティカラー・スタンプーは初めてでした。
写真では見てたんですが、実物はめちゃカワでした♡

どこの子より、うちの子がうちにぴったり!ですよね。
マールちゃんも、フィーフィーも!(そう、大変だけど…^^;)
2013/04/05 Fri| URL | もみじ [ edit ]
なおさま
前足の靴下可愛いですよね~~。
私は、背中のお尻の上のお座布団?が、好きです。

海辺は、あまり行かないのですが、
今回は、翌週にトリミングを入れていたので、
どこまでもやってこ~~い~~~と、気が大きかったのです。

最後に、カモメを追い掛けて海にザブザブ入って行ったので、
家に帰ってから、即シャワーでした。
あとは、砂もすごかったです~~。
2013/04/05 Fri| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
