ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
Noahちゃん風にいきます~~。
今朝は、こんなところへ。

2013-04-05_09-35-17_363 (550x309)

           2か月ほどのトイプーさん達

同じ大きさのガラス張りのお部屋が5つ。

その中に、ほとんど同じ月齢のレッドのトイプーさんが、数匹づつ。

この子たちは、フィーフィーを見て大興奮。

戸惑うフィーフィー。

少しは大人になりつつあるのか??


今日は、朝からトリミングでした。

イースターホリデーで、がんがん一緒に遊んでからの予約で、

万全を期してのタイミングですv

犬のトレーニングをされている方のブログで、

素敵なスタイルのスタンプーちゃんがいます。

参考にさせて下さいとメッセを送りましたら、

ご親切に写真をアップして下さいました。

私が良く伺うブロガーの方達、皆さんセンスの素晴らしい方達ですが、

この方も、いつもすっきり静かなたたずまいのブログをされています。

know your dog の chiharuさんです。

ゆくゆくは、こちらのNoahちゃんスタイルが希望です。

2013-04-05_13-18-58_195 (550x309)

          接近しすぎ

2013-04-05_13-19-09_47 (550x309)

ボンボン部分をこれからブーツカットにして行きます。

2013-04-05_13-19-11_742 (550x309)2013-04-05_13-22-50_484 (550x309)
2013-04-05_13-31-40_46 (550x309)

耳が上部から始まるような、ふんわりした形にとお願いしました。

2013-04-05_13-30-03_581 (550x309)

私的には、大満足です。

でもご当人は・・・

2013-04-05_13-32-22_648 (550x309)

                    ばったり

先日の公園でボールを追いかけようと、引っ張りっぱなしだったため、

首輪の一部が壊れたので、水色の首輪を購入です。


ちび犬に人気だったフィーフィーをポチリとよろしくです。
           ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| グルーミング | Tb(0) | Co(2)
<<にぼしの頭   |  home  |   イースターホリデーのビーチ その2 >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして!!
私は京都でスタンプーの黒色5歳の男の子を飼っています!
いきなりで申し訳ないのですが4歳頃からスタンプー特有の皮脂腺炎という皮膚の病気になってしまいました。
あまり情報がないためアメブロを活用させていただいてます!
些細なことでもいいのでなにかあれば教えてください!!

当方のブログにて返信いただけると幸いです!
よろしくお願いします!
2013/04/06 Sat| URL | ゆん [ edit ]
ゆんさま
はじめまして。
私もよく分からないのですが、良い情報が入ると良いですね。

またブログにお邪魔しますね。
2013/04/07 Sun| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
