ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
夏時間終了
昨日で夏時間は終了しました。

今日から、1時間時計が後戻り。

いつもの6時30分に起きたら、それは5時30分ということ。

・・・、長く住んでますが、いつも頭がこんががります~。

まあいっか。

冬時間の始まりと同時に、肌寒い今朝の天気。

ヒーターをつけるほどじゃあないけど、なんだかぬくもりが恋しい。

2013-04-07_10-23-43_663 (550x309)

これこれ!フィーフィーを体の横にくっつけて、ああ、暖かい~~。

2013-04-07_10-22-42_670 (550x309)

大きな太ももをお許しください・・・。

お尻の下には、羊の敷物。

膝の上には、ヒツジもどき。

2013-04-07_10-31-34_694 (550x309)

大きなお腹の上に居るせいか、こうしてみると小柄なフィーフィー。

体重は16キロあるかないかの細身です。


洗いたててで白さが際立つフィーフィーをポチリとよろしくです。
            ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<ハリネズミにやられる   |  home  |   にぼしの頭>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
