ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
ハリネズミにやられる
ここ数週間、夜になるとフガフガ庭に出てくるハリネズミ。

夜寝る前のフィーフィーのトイレタイムに、

ちょうど前庭付近で散策中です。

2013-04-03_22-02-38_289 (550x309)

数日前は、フィーフィーの視線の先、

フェンスが終わり、ドライブウェイのコンクリートとの境に丸くなっていました。

写真ではすごく分かりずらいです。

この時は、ハリネズミの匂いに興奮して、駈けて行きました。

暗闇で、私は何も見えないのですが、狩猟本能がちゃんと見つけます。

何か、クンクンしてるなと思ったら、

針に鼻を刺されたようで、跳び上がりました。

2013-04-06_22-13-22_92 (550x309)

これは、別の夜に、フィーフィーと夫君が見つけたハリネズミ。

防御で丸くなってるのを、皆で観察しました。

2013-04-06_22-13-14_179 (550x309)

こんなに小さいけど、呼吸の度に体全体が、大きく膨れます。

かわいい・・・。



友犬のビッキーちゃん。ポチリとよろしくです。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | Tb(0) | Co(0)
<<至急獣医さんへ   |  home  |   夏時間終了>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
