ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
復活
体調が復活したようです。

もしかして吐いた理由は、フードが多かったから?
いつもよりほんの少し多めにあげたからかな~~。

いずれにしても、人間も、動物も、植物も、み~~~んな健康が一番。

2012-08-31_08-22-16_314 (640x360)

       片耳が外耳炎で治療中。
ぼっさぼっさの耳の毛をカットしていました。
        はさみの音が怖くてジタバタしたため、
長女に叱られ膝の上で丸くなって待機中。


          2012-08-31_09-29-28_246 (640x360)

                  今日は美しい春の日差しです。


2012-08-31_09-28-44_164 (640x360)

                 食事後に、陽だまりで伸びてます。



猫みたいに、いつも陽だまりで寝るフィーフィー。

            1346362490128 (324x182)

                  これは、何をしてるかというと…


             1346362715732 (324x182)


         ぎゅっつ、ぎゅっ~~~~、ぎゅぎゅぎゅ~~~~と、

                1346362722927 (324x182)


                  コングで一人遊びをしてるんです。

元気になって良かったね~~~。


| | Tb(0) | Co(0)
<<死守!   |  home  |   調子悪しです。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
