ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
南半球の秋
オークランドは、年間を通じてわりかし温暖な気候と言われますが、

日本人の私としては、年間を通じて低めの温度設定の国です。

我が家には、エアコンがありません。

全く必要ないのです。

(夏の日本では、エアコンラブなワタシです。)

扇風機が1台あるだけ。

でも、それも夜になると肌寒く感じるので、一度も使った事はありません。

では冬は?

冬も、朝の最低気温が4度位がかなり寒い日で、

それでも、日中に太陽が燦々と照る日は、半そでの人がいたりします。

いえ、私には無理ですが。



先日、夕方から家族でお散歩に行きました。

小さな公園で、オフリーッシュで遊びます。

2013-04-07_17-34-21_243 (550x309)

夫君と、妹ちゃん側と、長男君と、私の側に分かれて、

「フィーフィーーー。」と、呼びます。

わ~~~い~~~と、走って来るフィーフィ。

犬だけが思いっきり運動中。


2013-04-07_17-35-45_791 (550x309)

影が長いです。

秋の日差しです。

2013-04-07_17-34-28_275 (550x309)

フィーフィーが幸せだと思うと、私たちも幸せになって。

夫君と二人で、にっこりしました。

子供達、ありがとう。

フィーフィー、ありがとう。

羊が柵の外へ出てるで~~!と、牛さんが言ったとか~。
ランキングに参加しています。ポチリとよろしくです。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
| 家族と犬 | Tb(0) | Co(0)
<<おりこうだなあ~   |  home  |   白ちゃん診察終わり>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
