ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
おりこうだなあ~
子供達の帰宅後、宿題、楽器の練習等々に追われます。

最近になって、お兄ちゃんも少しは集中するようになって来たので、

私が、やいやい言うのは少なくなって来ました。

現地の学校以外に、日本語学校へもそれぞれ通っているので、

時間のやりくり、タイムマネージメントは必須です。




2013-04-09_16-32-42_587 (550x309)

時々学校のお迎えに連れて行くフィーフィー。

家でハウスして待っている事もあります。

帰宅後、フリーにしてあげると、天気のいい日はデッキでくつろぎます。

2013-04-09_16-32-47_616 (550x309)

                   し、白目?

気持ち良いという事で・・・。

子供達がおやつを食べている間は、私も何だかんだ話しかけ、

ついでに、自分もおやつを食べたり…。

そして、4時30分になると、子供達は勉強、

私は夕食の準備へ入ります。

ここまで来ると、フィーフィーは自分から居間のベッドへ移動します。

2013-04-09_16-40-48_715 (550x309)

こんな感じで、そこで寛ぐのです。

もう~、ちょっと、ちょっと~~、賢い子やな~~~!!

親馬鹿全開です。


おりこうちゃんをポチリとよろしくです。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
| | Tb(0) | Co(0)
<<羊の大行進   |  home  |   南半球の秋>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
