ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
羊の大行進
お散歩をせずにはいられないほどの、キラキラの美しい秋の日です。

前方に、騒がしい群れがいました。

2013-04-10_08-59-49_265 (550x309)

いつもの場所で、いつもの羊たち。

と思いきや、いつまでも行列が続く・・・。



2013-04-10_09-00-14_55 (550x309)

2013-04-10_09-01-46_671 (550x309)

続く・・・、続く・・・、

2013-04-10_09-01-25_78 (550x309)

まだまだ、

2013-04-10_09-01-20_567 (550x309)

ずっと~~~~、

2013-04-10_09-03-56_665 (550x309)

顔を上げて、丘を見てみれば、

遠方から続々とやって来てます。

2013-04-10_09-03-45_546 (550x309)

この先を歩いて行ったらば、

2013-04-10_09-05-46_382 (550x309)

反対側からも、どんどんやってきます。

2013-04-10_09-05-37_640 (550x309)

右手奥には、ランギトト島。

左手奥には、いつも行くMt Eden。

そして、奥のフィールドでは、ラグビークラブの練習中。

2013-04-10_09-25-48_626 (550x309)

携帯カメラではズームできませんでしたが、

この写真には、ピーターラビットが映ってるんですよ。

左手の大きな木の根元の隙間に住んでいるようです。

白い尻尾と、後ろ脚の裏が可愛すぎる~~~。


花壇を匂ったらベゴニアのお花が付いてました。
ランキングに参加しています。ポチリとよろしくです~。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| 自然 | Tb(0) | Co(2)
<<白ちゃんその後   |  home  |   おりこうだなあ~>>
Comment

管理者にだけ表示
気になる~
え~え~
なになに~
みんなしてどこに行くの?
この行列の先には何があるの?
気になる~



行列があると
気になって
並んでみたくならない?
2013/04/11 Thu| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
気になって並んでみたくなる羊たちが、行列してたんだよ~~!!

群れになって前方についていく習性を利用してるんだって。

2013/04/12 Fri| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
