ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
虐待ではありません
むんずと妹ちゃんに頭を押さえられてます。

2013-04-14_12-25-45_960 (550x309)


2013-04-14_12-25-34_638 (550x309)


きゃ~~~、口に変なもの入れられた~~。

あ、遊ぶのかしら~~?

2013-04-14_12-25-41_580 (550x309)

違うわ~~、これは、ごしごしよ~~~。

2013-04-14_12-25-58_451 (550x309)

許して~~~~。

それでは、妹ちゃん11歳の華麗な技をご覧くださいませ。

2013-04-14_12-26-04_544 (550x309) 2013-04-14_12-26-11_46 (550x309) 2013-04-14_12-26-16_77 (550x309)

では、仕上げに入ります~。

2013-04-14_12-28-04_452 (550x309)

2013-04-14_12-28-00_781 (550x309)

2013-04-14_12-27-57_124 (550x309)

                   カメラ目線です。

手加減抜きで、ごしごし歯磨きをされました。

きっかけは、「フィ~~たん、可愛い、ちゅ~~~っ。」

            んっ!!!臭い!!」でした。

妹ちゃんの技も素晴らしけど、フィーフィーも大変お利口さんでした。


2013-04-15_13-15-46_969 (550x309)

                     頑張ったわ、ワタシ




がまん強いフィーフィーをポチリと宜しくです~。
            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
        にほんブログ村



| 犬と妹 | Tb(0) | Co(2)
<<私の赤ちゃん   |  home  |   こういう事は、たった1回で覚えました。>>
Comment

管理者にだけ表示
ワンコの歯磨きって大変ですよね。
でも、きちんとしないと虫歯になってしまうし・・。
もみじちゃん、スッキリして気持ちよかったんじゃ
ないでしょうか(^-^)
2013/04/15 Mon| URL | ごん太の嫁 [ edit ]
ごん太の嫁さま
コメント有難うございます。

犬も虫歯になるんですね~。
汚れが付いている所は、実は、私が爪でごしごしやっちゃってます。

あまりにも口が大きいので、私の顔ごと入りそうですよ。
でも、中がよく見えて良いかもです。
2013/04/16 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
