ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
私の赤ちゃん
学校から帰って来て、赤ちゃんのお世話をしております。

確かに、ここ数日冷えてますが、学校の衣替えはまだです。

5月から冬服。今は、半そでで~す。


2013-04-15_16-08-07_824 (550x309)

「おお、よしよし、寒いね~~。」


2013-04-15_16-08-11_202 (550x309)

「これで良いかなあ~?うんなあに?」

「あ、そうか~、うんうん、分かったよ~~。」

2013-04-15_16-08-16_604 (550x309)

「おもちゃが欲しかったんだって~。」

2013-04-15_16-08-22_656 (550x309)

すっかり、毛布にくるまれて、この後どうするのかあ?と見ていたら、

すぴ~~~~~っと、気持ち良く寝てしまったのでした。

 白ちゃんもお世話されてます。
 母性溢れる妹ちゃんのをポチリと宜しくです。

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<愛いっぱいです   |  home  |   虐待ではありません>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
