ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
死守!
2012-09-02_08-40-29_468 (640x360)


「これから先は、行かせませんで!」と、
キッチンの入り口で頑張る白ちゃん。

フィーフィーは、キッチンには入りませんが・・・。


       2012-09-02_08-40-33_625 (640x360)


白お兄ちゃんには、興味津々で機会があれば、お尻をクンクン。

            ↓
    
 白ちゃん怒る。にゃああ~~~!!

なかなか仲良く行かないなあ。


所で、フィーフィーは車酔いをします。
遠出には連れていけないか、絶食をするか、どちらかです。


ブリーダーの知人が、
① フラワーレメディーを飲ませる。
          ② クレートに入れる。
          ③ 座席に座らせる。       
 等で改善するよと教えてくれました。



一番手軽な、③座席に座らせてみました。


    2012-09-03_15-40-32_702 (640x360)



吐かなかったけど、すごいげっぷをして、私達をびっくりさせ、
車を降りてから、少し散歩をさせたらゆるいうんちが・・・。

早く慣れてくれ~~~い~~~~!


| | Tb(0) | Co(0)
<<正直な気持ち   |  home  |   復活>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
