ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
小鳥のレスキュー
朝からフィーフィーの散歩に出かけた妹ちゃん。

大急ぎで帰って来て、フィーフィーを家の中へ入れたら、

大慌てで何かの準備をしてました。


「小鳥ちゃんを見つけたの!」

ああ、また・・・。

道で、瀕死の小鳥を見つけたらしく、助けてあげようと持ち帰りました。


DSCF3390 (413x550)

ステイを命じられてるのに、デッキの妹ちゃんが気になるフィーフィー。

DSCF3391 (413x550)

少しずつ鼻で押しあけようとしています。

DSCF3392 (413x550)

「あ!こらっ!!」

階段を下りる妹ちゃんを追いかけようとしてます。


「オン ザ マット!!」

DSCF3393 (550x413)

大きな声のコマンドで、やっと座りました。

何とも言えない必死な目で見つめてますね~。

DSCF3394 (550x413)

それでもドアの方が気になって、気になって・・・。

DSCF3396 (413x550)

この猫、ハンターにつき注意。

白ちゃんも、ドアの隙間から覗いてました。

脚の調子も良くなったようで、気が付けばモフモフになってます。

冬の支度。


小鳥さんは、やはり助かりませんでした。



ランキングに参加中です。
ポチリと宜しくです~。
   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<屋内宝探し   |  home  |   雨の日>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
