ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
屋内宝探し
ふと後ろを振り向いたら、こんな事になってました。

DSCF3398 (413x550)

妹ちゃんです。

秋休み中なので、夜の散歩、トイレ以外は、全部彼女がお世話します。

何をしているのか…、

DSCF3397 (550x413)

        「stay~~~~~~~~~~~~~。」中。



DSCF3399 (550x413)

だめだよ~、見たらだめだよ~~と、言いながら、

クスクス笑いつつ、フィーフィーのコングの隠し場所を選んでます。


DSCF3402 (550x413)
 
            「よしっ!!Where is it? Find it!」

フィーちゃんも、バイリンガル犬です。

いや、犬語も話すし、トリリンガル犬か?


DSCF3400 (550x413)
 
最初に行くのは、最後に見たところ、

DSCF3404 (550x413)

                  掘ってます。

次に行くのは、前回見つけた所。


それでもないと、やっと鼻を使い始めます。

どこにあっても、どんなに難しくても、必ず探し出します。



DSCF3405 (413x550)

相変わらず使用中の古いコングです。

ちゃんと見つけました。

雨の日、飼い主が外に出たくない時の部屋でこんな事して遊んでます。




ランキングに参加中です。
ポチリと宜しくです~。
   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<なぜそこで鳴く?   |  home  |   小鳥のレスキュー>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
