ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
犬ではない生き物
朝のトイレを済まし、コングでチョビッと遊んで、

満足して寝てるフィーフィー。

朝の光を浴びてる姿がキラキラ綺麗。

           2013-04-26_09-03-20_343 (550x309)

ん?でも、なにか違和感が・・・。

2013-04-26_09-03-29_479 (550x309)

・・・犬?

2013-04-26_09-03-43_202 (550x309)

・・・これは・・・、

2013-04-26_09-04-12_602 (550x309)

犬にしては、脚があまりにも長すぎる。


こんな画像見た事あるな~。

2013-04-26_09-04-21_576 (550x309)


          むつ○ろうさんの動物家族「感動の仔馬の誕生」

うふふ。

それにしても、白くて特別可愛い仔馬だにゃ~~~~♡


失礼しました~~~~。




ランキングに参加中です。
ポチリと宜しくです~。
   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

| | Tb(0) | Co(2)
<<何が何か?   |  home  |   なぜそこで鳴く?>>
Comment

管理者にだけ表示
毛並みがキレイですね♪
それにしても手足が長い(*^^*)
トイプードルを見慣れているのでプードルは
新鮮に感じます。
2013/04/27 Sat| URL | ごん太の嫁 [ edit ]
ごん太の嫁さま
朝の光の中では、綺麗に見えるんです~。
実は、ちょっとグレーに汚れております!

トイプーちゃんがご実家でお留守番中なんですね。
可愛いだろうな~~。
スタンプーもあしながですが、トイプーちゃんも同じ体形じゃないですか?
2013/04/28 Sun| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
