ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
王道コスプレ
赤ずきんちゃんや、よく来てくれたね~~。


photo (12) (600x450)

主役の赤ずきんか、おばあさんか、微妙な所です。

        photo (14) (450x600)

はいはい、この辺をちょっと手直しして~~。by監督

photo (15) (450x600)

どうでしょうか?カメラさん


photo (11) (600x450)

ジ~~っと、微妙だにしません。

女優魂です。(は?)



photo (600x450)

       あたし、我慢してるのよ。



これはやっぱり、赤ずきんちゃんのおばあさんになりすましたオオカミ?


「おばあさんのお鼻はどうしてそんなに長いの~~?」


スタンプーだからよっ!!!




毎晩こんなことされてます。


忍の字のあたしをポチリとよろしくです~。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<Cat person だった   |  home  |   ちょっと大きいですが…>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
