ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
Cat person だった
夕食後、甘甘の夫君の隣がフィーフィーの所定の場所。


「僕は、キャット・パーソンだから。」って言ってたのになあ。


猫に妙に懐かれる人、猫が好きでたまらない人を

キャット・パーソンと呼びます。


まあ、要するに夫君は動物に甘い人なんでしょう。

「look」とコマンドしたら、必ず目を見るのがうちのルール。


夫君は、見ていても見てなくても、

「わはは~~、そうか~~~、そうか~~~」(何がそうなのか??)

そう笑って、フィーフィーの頭をグリグリします。


2013-05-04_21-50-57_865 (600x337)

              可愛いって罪ね。



2013-05-04_21-51-09_353 (600x337)

               うふふ。



動物ラブな夫君をポチリとよろしくです。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
| 家族と犬 | Tb(0) | Co(0)
<<他犬の皿   |  home  |   王道コスプレ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
