ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
回転レシーブ
朝から大雨。

一日中雨でしたが、時々小雨になるので、

合間をぬってフィーフィーのトイレに出ます。


夜になって、星が見えてきたので、喜んで散歩に出ました。

久しぶりの散歩です。

昨日までは、秋休みでしたので、散歩は子供たちの仕事。

私は、朝から晩まで、思う存分パンを焼いたり、お料理を作ったり。

そして、漫画も、小説も沢山読みました。

電子書籍は、一日読むと目が疲れます。


いつもより暗く感じる歩道を歩いていたら、

前から、中型犬を連れた人が来ました。

犬同士を鉢合わせにしないように…と、考えていたら、

おっと~~~~~、段差に躓いた~~!!


それから先は、スローモーションでした。

まず右手を出し、体勢を立て直そうとし、やっぱり駄目で、

次は、左手を出して体勢を立て直そうとし、そしてやっぱり駄目で、

この度は、また右手~~~。


まるで、漫画のように、空中を泳いでる私・・・。


そして、最終的に、右ひじと、右ひざで回転レシーブのように、

受身で着地しました・・・。


いでで~~~!!!


前方から近づく男性は、「大丈夫ですか?」と冷静。


はずかし・・・。しばらく立てませんでした・・・。


そんな私を尻目に、フィーフィーはその人の犬にご挨拶に。

2013-04-28_14-26-43_986 (550x309)

     気が付きませんでしたよ


くう~~~~、運動不足が出ました。

また明日から、沢山歩こう。



こんな風にこけました~。いたわりのポチリをよろしくです~。
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| | Tb(0) | Co(2)
<<気持ちの良さ伝わりますように   |  home  |   他犬の皿>>
Comment

管理者にだけ表示
ちゃんと受身の体勢がとれた
とはすばらしい
変に手をついて骨折
っていう話もあるし...


カルシウムをとろう!

2013/05/08 Wed| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
あれを受け身と呼んでいいのかと、
だはは。

でも、よくこける割には、御蔭さまで怪我なしで有難いです~。
カルシウム、カルシウム。
2013/05/13 Mon| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
