ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
面白い犬
蔦が色づいて来ました。

四季はあるものの、日本ほど寒暖の差がないからか、

オークランドの秋色は、くっきりはっきりとは出ませんが、

それでも、こんな紅葉が嬉しいです。

2013-05-08_08-33-05_48 (337x600)


今日は朝から少し雨模様なので、家の近辺を散歩しました、

飼い主が留守中は、広い庭に放飼いもお家も多いですが、

なぜかみんな犬が通ると、わんわん、ガウガウするんですよね。

特に、うちの通りと、隣の通りの2本に、ガウガウ犬があつまています。


フィーフィーは、どうやらガウガウ犬をとても楽しみにしているようなので、

時間がある時は、あえてその道は使いません。

でも今日は雨が降る前の近場の散歩。


そうしたら、雨だと家の中でお留守番なのか、

ガウガウ達は、いませんでした。

安心して歩いていたら、その通りで最後のガウガウ犬宅のゲートが開いていました。

(車用の大きなゲートです)

ふと見たら、ポインター系の精悍な顔つきの犬が(ガウガウ犬)、

「はっ!!!」とした顔で立ってるじゃないですか。


「やばっ!!!こわいい~~~!!」と思った瞬間、

そのポインターガウガウ犬たら、大急ぎでいつもの玄関にあるゲートへ走って行き、

そこで、「ガウガウ、ガウガウ~~~!!!」と激しく吠えたてました。



・・・、えっと、わざわざ、柵越しに吠えるわけ?


おかしくて、おかしくて、吹き出しながらフィーフィーを引っ張り通り過ぎました。


癖でしょうか、習慣でしょうか?

おかしいよ、君達!!


あたしも?ポチリとよろしくです~。
      ↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| | Tb(0) | Co(2)
<<もうおりこうさんだわ~   |  home  |   気持ちの良さ伝わりますように>>
Comment

管理者にだけ表示
かわいい♡
おもしろいですね〜。
2013/05/17 Fri| URL | Miho [ edit ]
Mihoさま
犬って、思ってたより1000倍は面白い動物でした~。

ポインターガウガウ犬は、それは大急ぎで柵の方へ駈けて行ったんです。
一生懸命すぎる犬たち。

2013/05/20 Mon| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
