ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
前髪ボッサボサ
ここ数日、フィーフィーが散歩中に木の幹や、
ゴミ箱にぶつかるのを目撃。

今日は、前からランニングをして来た人に直前まで気が付かず、
激しく驚いていた。

前髪がボッサボサで、どうやら視界が狭まっている様子。

そうやね、7月の初めにグルーミングしたっきり、
「6週から8週で来てね、でも、パピーは、毛が伸びるのが早いよ。」と、
前回のグルーミングの際に言われてた。

ニュージーでは、テディーベアカットはあまり見ない。
大体が、フィーフィーのような、ラム・クリップ。
もしくは、コンチネンタル風の立派な古風なプードルカット。

時には、フレンチシープドッグと間違えるような、
前髪で目が隠れてる長髪ドレッドもいるのです。

それはそれで、可愛いな~と思うので、
次のカットをどうするか考え中。

夏のマイアミカットが似あう気がする~~。

もう少し伸ばしてから、
次のスタイルへつなげたかったけど、もう限界やね。

と、いうわけで、明日は朝から予約を入れました。



2012-09-03_17-49-44_413 (360x640)



一番のお気に入りのわんこのぬいぐるみを枕にしてます。
いつも遊んでるから、このぬいぐるみ、臭いです・・・。

| | Tb(0) | Co(0)
<<サマー・マイアミカットです。   |  home  |   正直な気持ち>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
