ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
虹のち嵐
雨模様の間を縫って、朝の散歩です。

「いや~~、ついてるわ~、さすがやわ~~、ありがたいわ~。」と

雨にぬれた歩道を散歩していました。


遠雷が聞こえた様な気がして、空を見上げると。


虹です。

2013-05-28_07-55-16_755 (600x337)


喜んで写真を撮っていましたが、

方角は西。

朝の太陽は私の背に。


・・・、来るね、来るね、あれが来るね!


2013-05-28_07-55-34_835 (600x337)

         あれって、あれ?


急ぎ足で帰りかけた頃、ポツリポツリと降ってきました。

ちょうどそこに、屋根付きの公園案内サインが~~!


ついてるわ~~、のってるわ~~~♪


屋根の下にかけ込むと同時に、ざ~~~~っと雹が降りだしました。


雹…。

寒すぎる。


同じく歩道を歩いていた男性とフィーフィーとで、

しばらく雨宿りです。


そのうち、稲光!と、1秒も数えないうちに雷鳴!!


フィーフィーが慌てています。


5分ほどで、激しい雨が落ち着いたので、また歩き出しました。


公園の敷地内、大きな木ばかり。

どうか無事車にたどり着きますようにと、祈りながら歩いたのでした。


それにしても、寒かった。


半円の完璧な虹でした。ポチリとよろしくです~。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<cornwall park   |  home  |   母の毒?>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
