ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
こんな感じです
1か月に1度のブログの日、ではありませんが、

このところ、写真をFC2にアップロードしてから日記にするのが

手間だな~~と感じるもみじです。


それから、日記をアップしないと出てくる広告も、

もみじの行動を読んでちょうどいい感じの知りたい事が出てくるので、

便利だな~と思ったり・・・。


新しく購入したミラーレスカメラも、充電さえもがもう既に億劫で・・。

一番活用してるのがipad!

これで、動画、写真、何でもいけるし使い勝手もいいので、

できれば、ipad miniも欲しいな~~と思っています。

image_2013082307253939a.jpg

          庭で走り回り、朝ごはんを食べて寝ております

フィーフィーは、ますます元気です。

体重は、16キロになり、1才8か月の若犬は、ドッグランで他の犬に突進するは、

後ろから乗ろうとするは、乗ったついでに、背中をかけの登って、

頭から降りてきたり…、もうもう、恥ずかし過ぎます。


image_201308230725467e7.jpg

後ろに映るぬいぐるみは、「ぐ~ぐ~~。」と妙な声でなくので購入。

与えてから約15分の格闘で、音の出る部分が壊れました。

今はただのぬいぐるみです、はい。

2年たって、大人になったら、きっときっとエレガントな犬になるに違いない。祈っ





| | Tb(0) | Co(0)
<<待ちます   |  home  |   おさぼりしてます>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
