ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
サマー・マイアミカットです。
フィーフィーを散歩に連れて行くと、

「まあ、素敵なプードルね。美しいわ。」とか

「みてごらん、あれがスタンダード・プードルよ、優雅ね!」とか、

通りすがりの方達が、気持ち良いコメントをかけてくれます。

でもここ最近は・・・、

「わあ、大きい犬だね~!」とか、

「わ~~ん、怖いよ~~、大きいよ~~~~。」などと、

大きさばかりをコメントされてました。

どう考えても、何犬か分からない状態だし…、仕方ないわ~~。ううう。

                           2012-09-05_08-13-24_399 (640x360)

                ビフォー


                              2012-09-05_08-14-40_570 (640x360)

                    ぼっさ~~~。


行きますよ~~~~~!

2012-09-05_16-20-49_224 (640x360)


じゃじゃ~~~ん、アフターです~~~~。
すっきり~~~~!


                      2012-09-05_16-19-50_741 (360x640)


二周りは、細くなった気がします。

迎えに行ったペットショップで、

「まあ、美しいわね~~。スタンダードね。」と、お客様。

ぐふふ、良かった~~~、スタンプーと分かってもらえて・・・・。

中国人のトリマーさんです。
サマー・マイアミにして下さいと言うと、
知らなかったようで、ネットで検索して確認してくれました。

朝11時から、夕方4時までのお預かり。

フィーフィーは、家に帰って、トイレをしたらハウスで爆睡です。


| | Tb(0) | Co(0)
<<悩んでいます・・・。   |  home  |   前髪ボッサボサ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
