ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
タフなトイプーちゃん
雨が来る直前です。

迫力あります。

2013-08-29_08-40-59_242 (600x337)

でも、犬バカさん達はお散歩に来ちゃいます。

2013-08-29_08-43-50_979 (600x337)

朝のラッシュ時に、ここまで来るのに30分。

東の空が暗くなるのを祈る気持ちで見つめながら、

せめて、少しでもお散歩できますように~~~~。

2013-08-29_08-48-01_120 (600x337)

他の犬バカさん達のグループに、勝手に参加しているフィーフィ。

まったく私の声が聞こえません。

どんどん走って行くし。

2013-08-29_08-55-13_843 (600x337)

この時点で雨がかなり降っています。

2013-08-29_08-44-40_354 (600x337)

あ、素敵な巻き貝!


2013-08-29_08-44-42_916 (600x337)

「あら、ほんとうだわ。」とフィーフィーさん。

2013-08-29_08-55-25_335 (600x337)

この子は、オーナーの言う事を聞かないダルメシアンちゃん。

一緒にいたトイプードルは、全身びしょびしょ、海に投げられたボールを取って来てました。

NZの犬達は、タフに遊びます。

2013-08-29_08-41-20_726 (600x337)

そんなんだから、この犬  ↑ さえ、「綺麗に手入れされてるわ!」と言われちゃうのでした・・・。








| | Tb(0) | Co(0)
<<子羊の季節   |  home  |   春ですね>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
