ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
子羊の季節
春になると、仔羊たちが生まれます。

柵の向こうで、双子らしき子羊が母羊から数メートル程離れて遊んでます。


2013-09-04_08-43-43_15 (600x337)

2013-09-04_08-43-26_960 (600x337)

スマホのカメラでの限界ショットです。

2013-09-04_08-44-14_163 (600x337)

見まわしてみると、倒れてる羊が。

じっと見てると耳を動かしているので、この子は広い所で横になれる大物ちゃんです。

2013-09-04_08-46-18_648 (600x337)

はっ!!!とした表情で、私の存在に気が付いた子も。


もう何~~~!!可愛すぎる、そんな顔って~~。



2013-09-04_08-46-36_353 (600x337)

母羊が何気に近寄って来て、鼻で押して遠ざけました。


2013-09-04_08-46-45_218 (600x337)

ちょっと離れた安全圏でまた眺めてる~~。


お散歩の途中で、カメラを片手に仔羊に夢中になってる時、

母羊を刺激しないために、フィーフィーといえば・・・


2013-09-<br />04_08-47-35_377 (600x337)

               「ワタシ、ずっとまってます。」



ちょうどいい感じの木があったので・・・・。

| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<時々御馳走   |  home  |   タフなトイプーちゃん>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
