ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
Mt Eden の頂上
Mt Eden は、良く行くお散歩コースですが、

オークランド近辺で、いちばん小高い山です。


2013-06-13_08-57-00_835 (600x337)

観光コースでもある頂上からは、360度の眺望が望めます。


2013-06-13_08-58-01_128 (600x337)

火山の火口です。

クレーターみたい。


2013-06-13_08-58-06_667 (600x337)

これは、てっぺんの3角印。

向こう側には、空港サイドが広がります。


2013-06-13_08-57-18_225 (600x337)


one tree hillも見えます。

2013-06-13_08-57-23_693 (600x337)

私とフィーフィーの影。ふふふ。


2013-06-13_09-06-26_798 (600x337)

火口にそって散歩道があります。

2013-06-13_08-57-57_659 (600x337)

結構深いです。

月の表面もこんなのでしょうか。

いつもふもとで散歩してますが、この時は車で上がってきました。

皆さん普通に犬の散歩コースとしてあるいています。

健康的だな~~・・・。


さあ、フィーフィー、車で帰りましょう!







| 自然 | Tb(0) | Co(2)
<<雄牛の集団と母牛   |  home  |   時々御馳走>>
Comment

管理者にだけ表示
すごいすごい、やはりダイナミックな景色!
たくさん駆け回る所もありそうです。

フィーフィーの影も、かわいい形♡
2013/09/07 Sat| URL | Miho [ edit ]
Mihoさま
日本の繊細な感じとはまた違いますよね~。
駆け回る所は、ありそうなんですけど、良く分からなくって~。
今年の夏は、色んな所へ出かけてみたいです。
2013/09/11 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
