ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
雄牛の集団と母牛
いつもの散歩コースのコンウォールパークです。

視線を感じるとおもえば、牛達がじろじろ眺めてました。


2013-08-20_08-35-58_598 (600x337)


その時々によって、柵の中の牛たちグループは入れ替わります。

今日は、若雄牛達グループ。

興味津々のようで、「なんだ、なんだ」と寄ってきます。

2013-08-20_08-36-02_500 (600x337)

皆さん積極的。

腰が引けるフィーフィー。

2013-08-20_08-36-15_929 (600x337)

「むお~~~~~。」とか言ってる子もいるし・・・。

ますます集まって来るので、「またね~~~。」


2013-08-20_08-46-24_249 (600x337)

公園の反対側には、穏やかな風景が。

母牛と子牛達。

でもね、こちらは母牛達が、どんどん遠くへ移動しちゃうので、

良く見えないよ~~。



| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<今更ながらの紅葉   |  home  |   Mt Eden の頂上>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
