ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
今更ながらの紅葉
南半球は、春真っ盛り。

でも、綺麗な紅葉の写真を見つけました。

毎度毎度のコーンウォールパークです。

2013-06-07_09-02-32_778 (600x337)

フィーフィーもしっかりお座り待てをしております。

普段でも、お散歩中でも、犬を被写体にしている人あまり見ないです。

何気ない一こまを写真に収めてる人はいると思いますが。

こうして、「はい、フィーちゃん~~~、ステ~~~イ~~~。」とやってると、

通りすがりの方々に注目されます。

はいはい、私は犬バカさんです。

「うわ~~、上手に撮れたわ~~。賢かったな~~、フィーちゃん!」と叫ぶのでした。

| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<通学路のお友達   |  home  |   雄牛の集団と母牛>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
