ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
通学路のお友達
朝靄の公園。

2013-08-08_08-34-06_132 (600x337)

子供達を学校へ送った後、1時間のお散歩です。

フィーフィーが来てからの日課ですが、犬と歩くと自分自身に向かい合えるのが良いです。

静かに、今自分が見たいものを味わえる。

何かを見つけて立ち止まると、フィーフィーも一緒に立ち止まる。

歩き出すと、フィーフィーも歩き出す。

立ち止まる事に理由は説明しないし、必要がない。

でも一人じゃない。

フィーフィー、お散歩楽しいよ。ありがとう。

2013-08-08_08-33-27_299 (600x337)


好きなように歩いて、好きなように写真撮っています。

2013-08-08_08-32-00_564 (600x337)

通学途中の近くの小学校の生徒たち。

集団で通学しないけど、保護者が通学につきあいます。

1年(5歳)~4年(8歳)くらいの子供たち。

フィーフィーを見ると、「ふわふわ~~~。」と触りに来ます。

一緒に歩いて、途中までお伴です。


「走れる~~、走れる~~~??」と駈けながら呼ぶので、

「走れるよ~~~。」と、伴走したら、

うさぎみたいに跳ねるフィーフィーにびっくりしていました。


「ボク、犬が欲しいの。」と1年生の男の子。

「そうなの?どんな犬?」

「・・・この犬が欲しい。」


ありがとう。

可愛い可愛い子供たち。

いってらっしゃ~~い。

| | Tb(0) | Co(2)
<<晴天なのでビーチ その1   |  home  |   今更ながらの紅葉>>
Comment

管理者にだけ表示
朝霧の公園
幻想的~
映画のよう~


心いやされます
これからも
癒される写真よろしくね

2013/09/15 Sun| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
綺麗でしょ~~。
これがまた、私のスマホなかなかいい感じに写真撮れます。
一眼レフも購入したけど、やっぱりいつも持ち歩くのはスマホやねえ。

また写真みてね。
いつもありがとう!
2013/09/18 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
