ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
晴天なのでビーチ その1
久しぶりの晴天。

風邪で寝込んでたので、お散歩は1週間ぶり。

こんなにも青い空なので、ビーチへやってきました。

2013-09-13_08-49-02_989 (600x337)

1週間の部屋暮らしの後なので、だ~~~~~っと走ります。

会う犬全てをストーカー中。

2013-09-13_08-49-10_242 (600x337)

色々考えて、棒きれ投げ遊びを始めました。

私と遊びながらだと、ずっと集中してます。

そして、時々相手にしてくれる子を見つけては走ります。

2013-09-13_09-15-53_273 (600x337)

海岸線を2往復目。

2013-09-13_09-10-57_828 (600x337)

病み上がりで、息がすぐ上がるし・・・。ちょっと辛いなあ。

2013-09-13_09-13-06_38 (600x337)

海に突き出た自然の堤防。

波が来るので、音に気を取られています。

2013-09-13_09-13-08_72 (600x337)

光が綺麗。


つづく
| | Tb(0) | Co(2)
<<晴天なのでビーチ その2   |  home  |   通学路のお友達>>
Comment

管理者にだけ表示
綺麗な風景やな~。
そんな広いビーチを走り回れてとても幸せ。
白いフィーフィーちゃんがとても映えますね。
フィーフィーちゃん なんだか体が大きくなったような気がしますが・・・
素敵なレディになってきましたね!
2013/09/14 Sat| URL | アンテ [ edit ]
アンテさま
もうすぐ2歳のフィーフィーですが、地道に体高も体重も増えてるようです。
ルカ君も、アンテさんちに来た頃から、随分立派な体格になりましたよね!

実は、時々フィーフィーの後ろ姿が、ミエルちゃんの写真とかぶるのです。
何かが似ている、何かよく分からないのですが!

れ、レディー、ううう、そ、それは苦しい~~><;
2013/09/15 Sun| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
