ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
晴天なのでビーチ その2
前回の続きです。

ランギトト島が綺麗なので、写真に収めようとしたら、

2013-09-13_09-13-50_479 (337x600)

             むむ、1枚目

2013-09-13_09-13-53_499 (337x600)

            むむむ、2枚目も

2013-09-13_09-14-03_470 (600x337)

            かろうじて3枚目でと思ったら、


2013-09-13_09-14-06_353 (600x337)

            まいっか、一緒に島を眺めよう。

2013-09-13_09-14-15_33 (600x337)

先程、ボールを追いかけるワンコを、勝手に追いかけていたフィーフィーでしたが、

海に突き出す岩の上で、一人で跳び上がり、そのまま海の中へ着水しました。

どっぼ~~~んとはまったそこは、首のあたりまでの深さで、

海に落ちた事が理解できなかったようで、歩こうとして歩けなく、

そのまますごく困った顔で立ちつくしていました。

遊んでたつもりのワンコは、軽やかにボールを追いかけて駈けて行き、

しばらくして、ざばざば~~~っと水から出てきたフィーフィーです。

「ああ、病み上がりで家シャンプー・・・。」とクラっときた私です。


しばらく走りまわらせ、もう限界に(私)近くなって来たので、

美味しいパン屋さんの店先でしぼりたてのジュースを見つけ、ごくごく栄養補給しました。

2013-09-13_09-24-10_54 (600x337)

飲みかけですが、ビートルートと、フルーツ、ジンジャーのジュース。

風邪引きさんにぴったりでした。

つづく
| | Tb(0) | Co(0)
<<晴天なのでビーチ その3   |  home  |   晴天なのでビーチ その1>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
