ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
悩んでいます・・・。
2012-09-05_18-42-31_281 (640x360)


フィーフィー8カ月。
昨日のグルーミングで、目元もはっきりして、
実はちゃんとアイコンタクトしていたことが判明。
(毛の隙間から見ていたはず)

おりこうさん~~、おりこうさん~~~!と、褒めてたのに、
この犬、朝から食べたんです・・・・。

あれを・・・・。

うんPを・・・。

2012-09-05_18-41-18_997 (640x360)


トイレでしたのに気が付かない時、形跡だけが残されてる事があるんですが、
今日はばっちり現場を押さえました。

「こりゃ~~~~~~!!!!」と、がっつり叱りましたが、
いつか分かってくれるかなあ…。

食糞の悩みでした。


| | Tb(0) | Co(0)
<<今日は大人しく。   |  home  |   サマー・マイアミカットです。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
