ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
気温6度 春・恋の季節
晴れ渡っています。

今朝の気温は6度です。


2013-09-18_08-26-42_62 (600x337)

公園の桜も、ちらほら咲いています。

2013-09-17_08-01-02_634 (600x337)

焦点合ってません・・・。

2013-09-17_08-01-40_171 (600x337)

まったく・・。

2013-09-17_08-02-51_92 (600x337)

石楠花です。

NZではよく見かけますが、派手な色合いのお花。

2013-09-17_08-03-13_328 (600x337)

フィーちゃん、ちょっとそこに座ってと、写真を撮りましたが、

目つぶっておりました。

2013-09-18_08-26-35_554 (600x337)

まだ風邪が治りきってないので、オフリーッシュで勝手にうろうろしてもらいます。

でも・・・、「何か投げて~~。」と期待に満ちた目で見上げてきます。

2013-09-18_08-27-25_891 (600x337)

光がキラキラ。

2013-09-18_08-27-40_869 (600x337)

フィーフィーが釘付けになっているのは、NZネイティブの鳥がいるからです。

Tuiと言う鳥です。

喉元に白いまん丸のボンボンの様な飾りを2つ持っています。

今は、繁殖の季節なので、普段は高い木にいるTuiも、恋の歌をさえずります。

2013-09-18_08-28-13_59 (600x339)

木の枝下にオスがいます、上はメス。

2013-09-18_08-28-21_187 (600x339)

体を震わせて、喉の白いボンボンを震わせて、

それは美しい声で歌います。

こんなに近くで写真を撮ったのは初めてです。

動画も撮りましたが、なぜか再生できず。


恋の季節です。



| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<エアー・ペロペロ    |  home  |   晴天なのでビーチ その3>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
