ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
エアー・ペロペロ 
フィーフィーさん、餌の時は耳をヘアゴムで一つにまとめます。

ごちそう様の後、ゴムを外してもらいに来ます。


image_2013091907443156a.jpg

外した後です。放心状態です。

こんな時、あれが始まります。

image_20130919074256b52.jpg

ぺろん、

image_20130919074041a5c.jpg

ぺろん・・・

image_20130919073136391.jpg

ぺろろ~~ん

口の周りではなく、空気をペロンペロンしてます。

image_2013091907344071d.jpg

こんな感じで、放心状態でしばらくエア・ペロペロを続けます。

エア・ペロをする時は、美味しいものを食べた時だけ。

今日は、ziwipeak の猫ちゃん用をトッピングしました。

白ちゃんは、まったく食べなかったので、その残りです。

猫は味にうるさいので、犬用より美味しく作られてると聞きますが、

どうやら本当のようです。

だって、同じドペットフードでも、犬用の物はエア・ペロしなかったです。

image_20130919074901733.jpg

フィーたん、おいしかったん?良かったな~~と、ナデナデしてると、

今度は、おもちゃのかごをじ~~と見つめてきます。

美味しいもので幸せになったら、自分のおもちゃで一人遊びして寝てしまいます。

image_20130919080545b3b.jpg

おやすみなさい。

はいはい、今日は小雨がちらついてるから、夕方まで寝てちょーだいな。





| | Tb(0) | Co(0)
<<カッパになるから   |  home  |   気温6度 春・恋の季節>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
