ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
カッパになるから
朝のお散歩に出かけたら、

2013-09-20_08-28-15_757 (600x337)

駐車場に車を止めた途端

2013-09-20_08-31-15_769 (600x337)

ぽつぽつ、ザ~~~~~っと来ました。

2013-09-20_08-27-52_323 (600x337)

とりあえず、傘をさして外へ出ましたが、やまないです。

さんぽいかないですか?と聞きますが、

フィーたん、カッパになるからなあ~、ごめんごめん。

2013-09-20_08-31-21_436 (600x337)

西の空は明るいから、雨も小やみになるかも。

でも、もう帰ろう。

2013-09-19_09-13-14_952 (600x337)

帰宅途中に、近所の商店街へ寄り道。

美味しそうなタルト。

2013-09-19_09-13-09_131 (600x337)

左端の「ポルトガル オレンジ なんとか」がおいしそう。

九州でみた鶏卵ソーメンに非常に似てる味がしそうな・・・。

このペイストリーのお店は、ドイツ人の職人さんが美味しいものを作っています。

お店の人も気持ちの良いサービスで、心地良い時間が過ごせます。

オバサマ(自分含む)達がわんさか~~~っとやってきます。

コーヒーと、カンパーニュパンを買って、幸せに帰路に着きました。

フィーたんも、商店街と公園をちょこっと歩いて、まあまあ満足なお散歩でした。

| | Tb(0) | Co(2)
<<ワイマラナーのジニちゃん   |  home  |   エアー・ペロペロ >>
Comment

管理者にだけ表示
おいしそう!
レモンなんとかタルトが食べたいです。
ベリータルトも迫力ある大きさですね。
わたしが、エアーぺロペロしそう……。
2013/09/20 Fri| URL | Miho [ edit ]
Mihoさま

ご近所だったら、手土産にお持ちするのに~~><
レモンカード・タルトは、食べたことないんですが、
ベリータルトも美味しかったです。
パンがメインなんですが、そのパンを使ったサンドイッチも、美味し~~。

確かに、エアー・ペロしちゃいそうです!
2013/09/20 Fri| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
