ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
今日は大人しく。
お花見が楽しみな、cornwall park の桜がほころび始めました。

昨日は、お友達たちと公園歩きの日。
フィーフィーと途中参加いたしました。

美しいウイペットのブルーノ君も、参加していました。
フィーフィーは、「あそんで~~、あそんで~~~。」と、大興奮。

飛ぶは、跳ねるは、引っ張るわ…。

散歩後のお茶のひと時も、賢く伏せていたかと思ったら、
音もなく突然移動していて、テーブルの反対側から顔を出したり、
椅子の下から、ブルーノ君にちょいちょい手をかけては、誘っています。

はいはい、遊びたいですね。
で~~も~~~、人間が落ち着いて座ってる時は、
チミも伏せるんです~~~~!

伏せるんじゃ~~~!

伏せ~~~~!

と、動くたびに伏せさせていた私。
歩くより汗をかきました。


                            2012-09-07_13-36-23_606 (640x360)


今日は、ケージの中で寝ています。
朝の10時ぐらいから、2時過ぎまでは、ケージでゆっくりしています。
その間、私は家事をしたり、買い物に行ったり。


夜も、ケージにハウスさせると、「やれやれ~。」と、さっさと寝ます。
自分で入って寝ても良いのになあ。

今日は、ワタクシ左腕が筋肉痛です。
いでで・・・。

理由は、このオジョーサンがブルーノ君に付いていこうと、
ぐいぐい引っ張って歩いたからです。



体は大きいけど、まだまだ8か月のオジョーサン。


2012-09-07_13-35-31_844 (640x360)


| | Tb(0) | Co(2)
<<あみだした技   |  home  |   悩んでいます・・・。>>
Comment

管理者にだけ表示
おじゃまします。
フィーフィーさんの動きが眼に浮かびます。
8ヶ月・・・・元気いっぱいのお年頃ですね!
2012/09/08 Sat| URL | Miho [ edit ]
Mihoさん
いらっしゃいませ~~!
来たときから巨大だったので、子犬ではないような気がして。
でもどうやら、まだまだ幼いんですよね~。
2012/09/09 Sun| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
