ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
無心にブラッシング
ダイニングでPCをしていると、顎をのせてくる。

それも一息つく絶妙な時間に来ます。

20140310075419077.jpg

隙間から眺めてると、上目遣いで見上げてる。

「も~~、待ってたの!?そうなの~~?」

そういうと、半口を開けて「はふはふ~~」喜びます。

2014031007542595d.jpg

「コングは?」と聞くと、

目を輝かして探してきます。

20140310075428162.jpg

ほんの数回、投げたり、探させたり、マテをさせたり・・・

そうしたら、満足して一人でコングをかみかみしています。


先日のお家トリマーさんは、急用ができてキャンセルになりました。

今朝は、念入りにブラッシング。

すればすれ程ふわふわになるので、無心にブラッシングしました。

うむ、もう少し、このままでも良いかなあ。





| グルーミング | Tb(0) | Co(0)
<<お家で全身トリミング   |  home  |   悩みどころ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
