ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
フィーフィーのご飯と、夫のごはん
今日のお昼は家族4人で、美味しい飲茶に行きました。

料理が出てくるドアの隣のテーブルで、

次々通りかかるワゴンには、湯気が上がる美味しい料理が満載。

4人ともやや逆上気味に、沢山オーダーしました。

お腹が膨れたので、「今日はもう夕飯なしやね。」と子供達と話し、

夫は、その後仕事に戻りました。


夕方、帰宅した夫に、

私達まだお腹いっぱい、夕ご飯欲しい?と非情な質問をし、


「え、僕は、おなか空いたよ…。」と返事が来た。

あそう、何にもないな~~と答えながら、

炊飯器に残るご飯に鰹節をたっぷり入れて、

フィーのご飯をこしらえる事に。

人間は炊き立てご飯です。




「あ、いい匂いだなあ~~。」と夫が寄って来たので、

うん、これフィーちゃんの作ってるんの♡と言うと、

「え・・・、僕のはないのに、フィーフィーのは作ってる?」

とても悲しそうな夫でした。



ひどい妻やなあ~~~~。

ふふふ。

20140304061053a05.jpg

スポンサーサイト
| 犬の食べるもの | Tb(0) | Co(5)
<<クリスマス仕様   |  home  |   虎でも大丈夫なおもちゃ>>
Comment

管理者にだけ表示
食べたい!
夕ごはんが食べられないほどの飲茶いいなー



2014/04/17 Thu| URL | くろねこ [ edit ]
クロネコちゃん
美味しかったよ~~。
確か、クロネコちゃんとも行ったとこかなあ?

夫に作っていたら、子供達も「ちょこっと食べる」と来て、
何でかわからないけど、私も一緒に食べてた。
ああ、あかんあかん~~。もう成長しきったっていうのに!!
2014/04/18 Fri| URL | もみじ [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/15 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27 Tue| | [ edit ]
鍵コメ様
コメント有難うございます。
2014/06/02 Mon| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
