ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
自家トリミング
つい先日、トリミングに行ったばかりなのに、

足のモフモフ部分の境目が、分からなくなりつつあったので、

自分でチョキチョキしてみました。


2012-09-16_15-59-38_908 (640x360)


とりあえずは後ろ脚。

ふむ、まあ、なんとなく・・・、

境目が出来た様な、出来ないような…。

2012-09-16_15-59-21_351 (640x360)


余計に分かりにくいですね。


2012-09-16_16-00-32_884 (640x360)


カットが好きな私。

目の上もチョキチョキしていたら、

あはは、可笑しい顔になっちゃった~~~!

オンザ眉毛。

その昔、長男君のくリンクリンの前髪を、

ガッツり切って、フランシスコ・ザビエル?と、

言われた時の事を思い出しました。


長女ちゃん、「フィー子の顔変になった。」と、怒ってます。


まあええやん~~、伸びるしね、すぐすぐ!

| | Tb(0) | Co(0)
<<それで良かった   |  home  |   股抜け禁止>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
