ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
それで良かった
先日勢いで製作した犬ベッド。

ケージの中で使っています。

同時に、犬のおもちゃや、クッションやら、

残っていた布地を使って製作した小物たち。

大変喜んで使っています。

特にこれ  ↓

2012-09-17_18-35-19_969 (540x360)

こんな小さいクッションに全身乗せて、

超超お気に入りの様子。

2012-09-16_16-33-42_399 (360x640)


ちょっと目つきが悪いですね。

手前の黄色いものは、同じくあまり布にセロファンを詰めて、

噛むと音がするおもちゃ。

同じくお気に入りです。


そうか・・・、そんな大きさで良かったのか、

あんな大きなもの作らなくっても・・・。


| 犬 手作り | Tb(0) | Co(0)
<<取りに来ました~って!   |  home  |   自家トリミング>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
