ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
桜咲いてます。
毎朝、長女の登校にお伴します。

早朝の天気は素晴らしいのですが、

登校時ぐらいから、西の空に怪しげな黒い雲が。

長女を送り届けた後、ざ~~~~~っと来る事も。

今日は、黒い雲を横目に見ながら、早足で行きました。

桜が綺麗です。

2012-09-19_08-33-14_499 (360x640)

春です。

でも、この所、冷える日が続きます。

御蔭で、桜が長持ち!

うふふ。

2012-09-19_08-33-22_671 (360x640)

さてさて、帰宅後すぐに車で獣医さん。

耳の検査結果と、薬を受け取りに行きます。

フィー子さん、車が苦手です。

ブリーダーのアドバイスで、子供達が載ってる時は、

後部座席に座りますが、私一人の時は、後部の床が定位置。

座席は高さがあるので、怖いらしい。

2012-09-19_09-13-46_839 (360x640)

後ろを向いて、じっとお座り。

座禅を組むような、考え事をするような…。

2012-09-19_09-14-01_528 (360x640)


「修行です。」


そんな心の声が聞こえそうです。


がんばれ~~~~。

| | Tb(0) | Co(0)
<<寝る猫   |  home  |   取りに来ました~って!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
