ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
元気出して~~~の、メッセージ。
長男を送り届け、次は長女。

家に入ったら、廊下の奥からこんな人が・・・。

2012-09-20_08-03-33_352 (360x640)


ピアノの練習中だった長女。

かぶってるのは、ピアノの鍵盤カバー。


2012-09-20_08-03-48_976 (360x640)


正面からが、めちゃおかしかった。

写真はうまく撮れず。


「あはははは~~~~~!」と、笑いながら家に入ったワタシ。

ピアノに向かったまま、

「ママが、楽しい気持ちになると思って。」と、長女。

実は、家を出がけに、長男君と大変険悪なムードでした。

ありがとう、ありがとう。

笑うってやっぱり素敵。

すっかり気持ちが明るくなりました。

そんな長女のおちゃめさが、とっても嬉しかったワタシです。




thame:わんことの生活 genre:ペット | | Tb(0) | Co(2)
<<ドア越しの白い影   |  home  |   寝る猫>>
Comment

管理者にだけ表示
コメントありがとうございました!!

素敵な長女さんですね!!
そしてNZにお住まいなんですね♪
今まで数回しか海外にいったことないですが
だんとつNZが一番すきです♪
2012/09/20 Thu| URL | きむみぽ [ edit ]
きむみぽサマ
コメントありがとうございます!

おちゃめな長女が嬉しかったです。
NZいらした事があるんですね~。
一番好きだなんて、嬉しい~~~。
是非またいらしてくださいませ!

ぐらちゃん日記、楽しみにしています。


2012/09/22 Sat| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
