ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
夜空
夜寝る前に、デッキに出たいと訴えるフィー子。

「ええ、もう寝る時間やで。
 
 あ、でも、トイレかもな~~~。」と、とりあえずデッキへ出した。

ドアを閉めて、窓から様子を見てると、

ちゃんとトイレで座ってる。

半分ぐらいした所で、顔を上げて夜空を眺めてる!

今晩は、南風が強くて寒いけど(南半球ですから)、

星空が綺麗。

星空を眺めながら、トイレ。

・・・可愛い。


thame:犬との生活 genre:ペット | | Tb(0) | Co(0)
<<ふがふが~   |  home  |   海からの物>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
